コメント | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

1.

そうだったんですね。
事件当時の事は触れないようにしようと

思いましたが太一君と太一君の事を

大好きな仲間と太一君のお母さんが

可哀想過ぎます。
もう見立なんとかに対して

怒りもないんですね。
たくさんの時間を奪われ、

奪われたものは時間だけではないと思います。
シェリーが言うのもなんですが太一君、、

帰って来たら誰よりも幸せになって!^^
太一君は絶対幸せにならんといかん^^
皆が待ってるよ。
見立なんとかさんどっかで死んでくれと

毎日祈ります。

2.

まずは何があっても見立を許さない事。
そして絶対に見立と仲直りしない事。
見立と一ミリでも繋がりがある友人、

知り合いがいたら全て縁を切りましょう。

例え一ミリでもです。
出所後は色んなお誘いがあると思いますが

関わる人を更に選んで下さい。

太一君にとって一ミリでも悪い影響がある方は

縁を切りましょう。

また良かれ悪かれ見立の話をズルズルする人、

見立の名前を会話に出す人も

全て切りましょう。

太一君が帰ってきたら見立が死んだ世界で

幸せになって欲しいので厳しく言います。
ほんの少しでしたが私は優しい太一君を

直接知っています。

待っている人の事も知っています。
もし見立と仲直りをしたり話したりしたら

心配してくれてる皆を

裏切る事になるので。涙
偉そうな事を言ってすみません。
でも本音です。どうか怒らないでね。
多分、帰ってきたらどこかで会うかも

しれないので

その時は私がシェリーだよ♩って

教えます⭐︎笑

⭐︎シェリー⭐︎

 

→いつもコメントありがとう!お願い

 

すごく励みになってます照れ

 

シェリーさんの言う通りで、失った時間は

 

もう戻ってこないですからね…。

 

これからはしっかり先のことを考え、

 

大切な人達と有意義な時間だけを過ごして

 

いきたいなと思っています。

 

少しずついろいろなことを

 

埋めていくかのようにして…。
 

 大丈夫です、安心してください。

 

見立と繋がっている人と自分が付き合うことは

 

今後一切ありません。

 

“一体誰が本当に自分のことを想ってくれて

 

いるのか”をしっかりと見極め、

 

取捨選択をしていきたいと思っています。
 

 そのように真剣に心配してくれていること、

 

本当に嬉しく、また有り難くも思っています。

 

本当にありがとう。感謝お願い

 

 

3.

小っ恥ずかしい笑
石元さんとはいい友達やもしか親友に

なれたかもしれないですね!
俺と似ていて俺より気合いも根性も

上なのだから、男として認めざるを

得ないですよ。
石元さんに限らず、強い方々は、
丁寧ですよね。文章なんかが。
俺などはガキのまま大人になったので苦笑、、

まあ純粋で一途ってことでお許し願います🙇
いつかお会いしたい方々のひとりです。

石元太一さんは。。

まー

 

→右に同じで、

 

自分の方も小っ恥ずかしいです(笑)。

 

そのように褒められたら、自分も豚と一緒で

 

木にでも登ってしまいそうです笑い泣き豚

 

 

4.

いや、石本さんも、ボーリングで、

関係ない人やってるじぁないすか

つよし

 

→「特別少年院物語」の方を読んでもらえると

 

嬉しいです。

 

 

1.

初めまして!
石元さんは読書家で凄く頭がいい人だなと

感じました。
出所後は平穏な日々を過ごせるよう

頑張って下さい!
瓜田さんは何故石元さんに絡むのでしょうか?

そして柴田さんは自殺なんでしょうか?

サム

 

→初めまして!パー

 

嬉しい言葉をありがとうございますニコニコ
 

私が逮捕された途端に瓜田がSNSや本などで

 

私のことに触れ出したのは、

 

まず旬な事件や人物に触れることによって

 

注目を集めたかったというのと、

 

「俺は何でも知っているんだ」といった感じで

 

情報通振りたかったからでしょう。

 

そして2つ目に考えられるのは、

 

不良としてのマウンティングを行なうことで、

 

自分の名前に箔をつけたかったということが

 

挙げられるのではないでしょうか。

 

「石元より俺の方が上」といった感じで。

 

多分十中八九

 

その予想は合っていると思いますよ、

 

彼は単純かつ浅はかなので(笑)。
 

 柴田は自殺で間違いないと思いますよ。

 

遠因はいろいろあったのではないかなとは

 

思われますが。