そういや、鑑別所でも買えたなー | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

1月の1・2類集会、Aコースは

 

キリンの「小岩井Theカフェオレ」、

 

ロッテの「コアラのマーチ」、

 

湖池屋の「スリムパック 

 

ピュアポテト オホーツクの塩と岩塩」、

 

ブルボンの「プチマヨッと七味せんべい」。

 

Bコースは

 

「午後の紅茶ミルクティー」、

 

「天塩屋ミニ」、

 

「ふんわりバーム 世界一りんご味」、

 

ブルボンの「プチチョコチップ」だった。
 

今回もご多忙に漏れずで

 

わたくしが選んだのはAコース!

 

ミルクティーよりはカフェオレが

 

よかったのと、久し振りにコアラのマーチが

 

食べてみたかったからだコアラ

 

まぁ、まず外れないしね、

 

コアラのマーチはウインク

 

思えば練馬鑑別所でも毎週500円以内で

 

購入出来たのはコアラのマーチだったなー。

 

他に購入出来たのは

 

「5/8チップ」や「ポポロン」、

 

「キットカット」だったっけな、確かニヤリ

 

懐かしいな…。
 

 続いて1月の1・2・3類集会は

 

サントリフーズの「クラフトボスラテ」、

 

ローゼンの「マネケン ベルギーワッフル 

 

ホワイトショコラワッフル」、

 

東ハトの「ちょいスナポテコ うましお味」。

 

Bコースは「カルピスウォーター」、

 

「じゃがりこ サラダパック」、

 

「クリスピー~クッキーボール」。

 

で、俺が選んだのはまたもやAコースグッ

 

カルピスウォーターよりは

 

クラフトボスラテの方がよかったのと、

 

このホワイトショコラワッフルなるやつが

 

気になってAコースを選んだのだが…

 

ホワイトショコラワッフル、

 

マジでおいしかった!ラブ

 

これ、シャバに出た時にも食べたいなと

 

思えるレベル爆  笑

 

やはりワッフルは侮れん…えー

 

今回それを再認識。

 

ワッフルをこの世に産み出してくれた人、

 

ありがとー!(笑)
 

 

追伸
 

1月の作業報奨金(給料)は3575円だった。

 

この調子で頑張れば、年内には4000円も

 

超えることも夢ではなさそうだぜウインク