コメント | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

7.

見立さんのヤキは歯も折れて顎が割れても

殴り続けると柴田大輔さんの本で読んだ事が

あるのですが、何でそこまで凶暴なので

しょうか?

彼に逆らう人は皆無に近い存在なのに

分からないです。

リンパ

 

→前回のコメントといい、何だかリンパさんは

 

見立に興味津々ですねぇ(笑)。

 

いいでしょう、とことん付き合いましょう爆  笑

 

見立はあえて露悪的に振る舞っていたところも

 

少なからずあったと思いますよ。

 

恐怖心を煽って周囲をコントロールする為に。

 

 

8.

初めまして、石元さん、ロンと言います。
石元さんが出所したら瓜田を一度懲らしめて

いただけませんか?
最近ブレイキングダウンで多少人気出たのか

どうか知りませんが、ある程度味方がいるから

調子に乗って綺麗事ばかり言って

ムカつきます、瓜田が偉そうにしていたら

最初から真面目に生きてきた人が馬鹿を見る

感じになっています。
石元さんみたいに過去を精算した方なら

まだしも昔を自慢して居る感じです。
石元さんが懲らしめた後は松阪牛を

用意致しますのが一緒にたべましょう!

ロン

 

→OK!いいですよー(笑)グッ本人も何だか

 

やっとやる気になったみたいですし。

 

また昔みたいに門限5時の“ヒキオタニート”

 

にでもしちゃいますか?(笑)

 

歌舞伎町激震! “元アウトローのカリスマ”瓜田純士が「ヒキオタニート」になっちゃった!?

 

ロンさんの言う通り、彼はまだ何のみそぎも

 

済んでいませんからねー。彼のファンの方達は

 

「今の瓜田は昔の瓜田とは違う」

 

と言って彼のことを擁護しますが、

 

昔散々不義理を重ねたり、

 

言いたい放題やっていたわけですから、それは

 

やっぱり警察に逮捕されるではなくても、

 

不良の世界なりのけじめをつける必要は

 

あるのかな、と。

 

そういったみそぎをきちんと済ましてから、

 

本人の好きなように前に進んでもらいたいなと

 

自分は思います。

 

 

1.

はじめまして、石元さんのことは結構前から

知っていました。瓜田なのですが、

結構おとなしい人や弱い人に強いですし

僕はああいう人は苦手です。

自分でカリスマだとか喧嘩最強だとか言って

自慢していますし、見ていて不愉快です。

何故ファンがいて人気なのかがわかりません。

石元さんは結構人のことを考えて

発言されている人かなと感じましたし、

兄貴分的な所がありお話を読んでいて

共感できるところがあり、

今日初めてコメントしました!
昔いじめにもあったこともあり、

人づきあいが苦手でした。
下手な文章ですいません。

いろいろ大変だと思いますが

頑張ってください!

nao

 

→初めまして!パーnaoさんからのコメント、

 

とても嬉しかったです。

 

自分もnaoさんと全く同じ気持ちです。

 

彼は人を見て粋がりますからね。

 

絶対にやり返してこない人間や

 

やり返せない人間とか…。

 

逆に権力者やお金を持っている人間には

 

こびへつらう…。

 

正に人間の一番汚い部分、浅ましい部分は

 

体現している男です。

 

ロシアの反政府活動家の

 

アレクセイ・ナワリヌイの爪の垢でも煎じて

 

飲ませてあげたいですねお茶