そういったことに対する欲求がなくてよかったぜ | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

12月の1・2類集会、Aコースは

 

アサヒ飲料の

 

「ドトール直火焙煎カフェ・オ・レ」、

 

湖池屋の

 

「スティックカラムーチョ ホットチリ味」、

 

ブルボンの

 

「プチカフェオレクラッカー」、

 

ブルボンの

 

「濃厚トリプルチーズケーキ」。

 

Bコースが「小岩井 純水りんご」、

 

「ノワール ミニ」、

 

ブルボンの「プチえび」、

 

「APナッツ&フルーツ」。

 

俺がえらんだのはAコース!

 

久し振りにカラムーチョをもぐもぐしたけど、

 

おいしいなー、

 

やっぱりカラムーチョさんはもぐもぐ

 

安定のおいしさグッ

 

中にいると辛い物を食べる機会も

 

なかなかないしね。

 

12月の1・2・3類集会の方は、Aコースが

 

サントリーの

 

「BOSS ダブルの生クリームで

 

とろけるカフェオレ」、

 

ブルボンの

 

「バームロール」、

 

東ハトの

 

「ちょいスナあみじゃが うすしお味」。

 

Bコースが「午後の紅茶 ミルクティー」、

 

「コメッコ ホタテ味」、

 

「チョコレート効果 オレンジピール」だった。

 

そちらの方も俺はAコース!バームロールが

 

食べたかったというのもあったが、

 

ミルクティーよりは俺はカフェオレ派物申す

 

カフェオレはマジで無難。

 

もし迷ったらカフェオレを選んでおけば

 

まず間違いないウインク

 

ところでコメッコという商品だが、

 

ホタテ味って

 

ほぼほぼお酒のつまみだよな(笑)。

 

出来ればミルクティーと一緒に

 

食したくはないよね(笑)。

 

かといって、刑務所の中でお酒が飲みたいとも

 

思わないけど生ビールシャンパン

 

基本、俺は家や一人ではお酒を

 

飲まなかったしね。

 

あの皆でワイワイしながら飲む雰囲気が好きで

 

飲んでいただけだから、お酒自体には

 

あまり関心がない。

 

だからこうやって拘束されている時は楽だね。

 

お酒やタバコなどに対する欲求が

 

皆無だからウインク

 

 

追伸

 

11月の作業報奨金は3859円だった。

 

じわり、じわりと給料が上がってきたなぁ。

 

もう少しで4000円の大台に乗るぜ。

 

イエイ!チョキ