「TELL ME ~hideが見た景色」 | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

 11月23日の祝日に出た特食は

 

ヤマザキパンの「ミルクブッセ」。

 

2口くらいで食べ終わるやつね(笑)。

 

何か最近このようなものばかりだな…。

 

「ココナッツサブレ」や

 

「キャラメルコーン」、

 

ちゃんとした菓子パンなどが出ていた頃が

 

懐かしいぜ(遠い目)。

 

一体どうしちまったんだ、横浜刑務所よ…

 

あの頃を忘れちまったとは言わせねぇぜ(笑)。

 

 その日放送された映画は

 

「TELL ME ~hideが見た景色」。

 

そう、あのX JAPANのメンバーだったhideを

 

題材にした映画だ。

 

俺はhideのことが好きなので、

 

途中でリタイアすることなく最後まで

 

視聴させてもらった。

 

やっぱりhideはかっこいいよね。

 

シャバに戻ったらカラオケにでも行って、

 

改めて弔う為にhideの曲でも歌おうマイク

 

その時は誰か付き合って下さい、

 

朝まで(笑)。

 

 

 追伸

 

 このニュース記事には驚いたなー。

 

 

「金を稼ぎたいと思った」“ロック様“がPRIDE電撃参戦の可能性があった過去を激白「ボコボコにされるのは分かってた」

 

 

 まさかあのドウェイン・ジョンソンが

 

PRIDEに参戦しようとしていたとは…。

 

是非その姿を見てみたかった!爆  笑

 

今では考えられないけど、確かに当時の日本は

 

格闘技バブルでファイトマネーも高騰していた

 

からねー。

 

大晦日も3局くらいが格闘技のイベントを

 

放送していたもんなえー

 

もう一度あの頃のように格闘技界が

 

盛り上がるといいね。

 

人の趣味嗜好が多様化した現代では

 

難しいかもしれないけどさ。