高岡蒼佑、ついに決断か? | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

 おぉ、高岡蒼佑君、ついに決断したか…。

 

 

「卑怯そのもの」「チキン野郎」小栗旬を痛烈批判 高岡蒼佑、またも意味深投稿「俺は芸能界めくります」

 

 

 何かさ、“暴露”と言うとネガティブな

 

イメージがあるけど、対象者の犯罪行為や

 

社会的意義があるものなら、

 

それはもう“告発”みたいなものだよな。

 

「トライストーン」のような大きな事務所と

 

事を構えるなら、“兵糧”はかなり必要なはず。

 

長期戦になることにも備えて、ちゃんと

 

その暴露、告発をマネタイズしないと。

 

それかスポンサーをどうにかして

 

得ることだよね。

 

ごぼうの党の奥野卓志さんや麻生泰さんなどは

 

彼のスポンサーになってくれないのかね?

 

2人共、高岡君と親和性はいいと

 

思うのだけど。

 

でも、高岡君も一貫性がないから周りも

 

触りづらいかもね。若干今迷走気味だし。

 

彼の周りにその辺りのことをきちんと

 

やってくれる人はいないのかね?

 

もったいない、

 

素材としてはピカイチなのに…。

 

 

 追伸

 

 貴様、そこまでして

 

除きたかったのか…(笑)。

 

そのバイタリティ、違う方向に向ければ

 

成功すると思うんだけどね、俺は。

 

シャワーを浴びる女性を天井裏からのぞき見、高校教諭を容疑で逮捕