コメント | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

1.

優秀な警察での捜査資料を
都合よく操作してしまう体質は
昔よりあるのでしょうね。
石元君のも隠蔽対応の事件が
見直される一つになって欲しいと思うし
見直される事件が増えるのも
検察、警察の体質改善につながれば
なお忖度 判決は減ると思うし
司法はもっと厳粛な立場を遵守してほしいです

1.

自分らしく、若いときの経験に何一つ無駄はない
自分の根になってるから・・
これって大切な思いですね

俺も大事にしてみようと思います。

また一つ身に付きました ありがとう
PS 寒くなってきました。ご自愛ください

local-low

 

→警察でも検察でも、また名古屋刑務所の

 

ような刑事施設もそうですが、

 

もっとオープンになればそういった問題は

 

かなり改善されるはずですよね。

 

そんなことはとうの昔にわかっているのに、

 

未だ隠蔽体質や密行主義が続くのは、

 

それらの組織にとってその方が都合がよいから

 

なのでしょうね。

 

何か問題が起きても自浄能力が

 

ちゃんと機能しているようには思えませんし、

 

裁判所もまたそういった組織に対して

 

過保護で何も期待出来ないですし…。

 

変わらず視界不良の日本ですね(苦笑)。

 

 「若い時の苦労は買ってでもしろ」

 

という手あかのついた言葉を

 

若い頃に散々聞かされてきましたが、

 

どうやらそれは事実のようですね(笑)。

 

先人達に感謝ですお願い

 

 

1.

ではひとこと…「いい意味で刑務所暮らしって

楽しそうですね!」
ꉂꉂ🤣𐤔𐤔
あくまで…いい意味で!ですからね?w

どみどり

 

→はぁ…どみどりさんって人だけは…

 

こりゃ一本取られました(笑)。

 

さすがです笑い泣き

 

これからも刑務所暮らしを楽しんで

 

いきたいと思います、“いい意味で”(笑)。

 

 

1.

極東やめて音楽とかやってた頃の

アル中瓜のときしか知らねえだろリアルに。

アウトローとして石元さんより瓜のほうが

格上でしょ誰がみても。

あと今リングでやったら強えぞ瓜、

元々個体で強かったからな中学時代。

人の事をコメントするとか

ほんとどうでもいいから、

まず自分自身を見つめ直したほうが、

まあどうでもいいんだけど、応援してますよ。

アマテラス

 

→えー、そんな格上の方がわざわざ自分の

 

ところに2度も謝りに来てくれたんですね!

 

その時は西新宿の飲食店の前で直立不動で

 

自分が到着するのを待っててくれましたし。

 

そんな自分より格上の方がそこまでしてくれて

 

いたなんて、すごく光栄だなー。

 

応援&そういったことを教えて下さって

 

ありがとうございますお願い

 

 

 追伸

 

 “アル中瓜”というニックネーム、

 

おもしろいですね(笑)。

 

これから使わせてもらいますパー

 

 

2.

お久しぶりです。

何年経っても、周りが過去の事だと言っても、

忘れられない事、許せない事が当事者間には

あると思います。

他人には分からない事が色々とあるのだと

思うから。

さとみ

 

→お久し振りです!

 

あれから変わりないですか?

 

最近は寒い日が続いていますが、

 

風邪などは引いていないですか?

 

 金村君の遺族や後輩の人達からすれば、

 

あのように逆なでされればやっぱり気分は

 

相当悪いですよね…。

 

コメント

 

 という記事に書いた通り、

 

瓜田本人が自ら首を突っ込んだことでも

 

ありますし。

 

本に書いて出版、公にするということは、

 

それなりに責任が生じることだと

 

自分は思っています。

 

 コメントに書かれてあったように

 

さとみさんに理解してもらえて、

 

とても嬉しく思います。

 

本当にありがとうございますお願い

 

 

3.

いちいちコメントで瓜田さんの

名前出す人って、それに対しての石元さんの

反応を楽しんでる様にしか見えないですが、

どうですか?

やま

 

→そういった方は確かに多いかも

 

しれませんね(笑)。

 

ガッチャマンさんとか(笑)。

 

でも、それがネットの醍醐味の一つでも

 

ありますからねー。

 

別に自分はそこまで気にはしてないですし、

 

逆に自分の考え方、スタンスを示す

 

よい場くらいに考えています。

 

それに、“西新宿撲殺事件”がそれで何か解決に

 

向かうかもしれませんしね。

 

まぁ、「金村君と別に仲が良かったわけでは

 

ない自分だけがなぜ一人矢面に」という疑問は

 

常々抱いていますが(苦笑)。

 

 やまさん、そのように自分のことを心配して

 

下さってありがとうございますお願い

 

嬉しかったです。

 

 

4.

私のコメントに

御回答ありがとうございました。
まあ、瓜田氏とはマッチメイクが成り立ったら、

合法的にリング上で対戦されるとして、

木村兄弟に対してはどうなのでしょうか。

木村兄弟には恨みは無いのでしょうか。

木村兄弟に対しての思いはどうなのでしょうか。

ガッチャマン

 

→木村兄弟に灸を据えた話は、

 

以前「実話ナックルズ」に書きましたよね。

 

そういったことはちゃんと読んでから

 

コメントしましょうねウインク