コメント | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

2.

そういえば遥か昔に、瓜田氏がJOYの姉と

歌手デビューするだの何だのと浮かれて

大騒ぎしてましたね。
散々風呂敷広げて、

最高のタイミングで頓挫するという、

彼のお家芸が炸裂してましたが…
VIVANTにも引けを取らない

瓜田新喜劇でしたね。
今の瓜田氏は、なかなか上手くやってるなぁ~

と思いますが、近い将来盛大にひっくり返る

様な気がしてなりません。
くだらないコメント、大変失礼しました。
朝夕涼しくなってきましたので、

ご自愛ください。

一角

 

→あの「VIVANT」に引っ掛けるとは、

 

さすが一角さん。笑わせてもらいました(笑)。

 

自分も一角さんと同じ見方をしています。

 

でも、もし本当に幸せの絶頂の今、

 

全てが引っくり返ったら、

 

「梨泰院クラス」さながらのストーリーで、

 

周りから見ている者からすれば何だか

 

ロマンがありますよね(笑)。

 

 

1.

まあ、「元関東連合リーダー」なんだから、

元組長ってことで若頭ではなかったって事

なのでしょう

トビウオ

 

→ん?おっしゃっている意味が

 

よくわからないのですが?

 

 

1.

時代もあるが、警察の裏の事情ってのが
見え隠れしませんか? 警察の都合が優先って
感じます(事実がわからなさすぎるし)
 一般市民の不審死ならもう少し調べたの
ですかね・・ 裏の事情が勝てばいっしょ
だったのですかね・・ 警察って信用ならんね
 ちゃんとした証拠や調べた結果とかが
捜査側のサジ加減で捻じ曲げられると180度
結果がかわりますよね ましてや単に事の
真相が知りたいだろう遺族などは区切りを
つけれず引きずるのですよね
 実は若いころの安田君を知ってて、俺も
もやもや引きずってる一人でもあるから・・

local-low

 

→事件の元捜査員の方があそこまでハッキリと

 

証言してしまっているわけですからね…

 

何だか深い闇みたいなものを感じますし、

 

「結局警察というのは常に組織の体制しか

 

考えないのだな」とも思わされます。

 

遺族の方が警察に翻弄されているみたいで、

 

一番かわいそうです…。

 

 安田種雄さんは若い頃、三軒茶屋の方で

 

目立った存在だったみたいですね。

 

自分の知り合いも仲が良かったみたいで、

 

今回の報道後、いろいろと話を聞かせて

 

もらいました。

 

 

1.

こちらも運動会なんてしばらくしてません😄 
今日は晴れて良かったですよね☀️

是非、石元さんに、

リレーの選手を頼みたいです!

ああ

 

→あの日はばっちり晴天で、

 

正に“運動会日和”といった感じでした爆  笑

 

ああさんの為なら、いつでも助っ人として

 

駆けつけますよ!筋肉

 

 ちなみに自分がいる工場は

 

リレーで1位になることは出来たのですが、

 

“大縄跳び”という競技が全くダメで、

 

優勝することが出来ませんでした。

 

リレーは1位を取ると40点が加点されるの

 

ですが、大縄跳びの方は2分間の間に

 

連続で一番多く跳んだ回数が

 

そのまま加点されるので、

 

優勝する為には非常に重要な競技でした。

 

というか、そのような採点方法だったので、

 

運動会というよりは、

 

ほぼほぼ大縄跳び大会でしたね(笑)。

 

 

2.

運動会いいですね!
何か特別なお弁当が出たりするので

しょうか?

1.

Jagabee…大好きです!

発売された当時、

じゃがポックルにそっくり!!!って

ドハマりした記憶があります(o゚▽゚)

ひさびさに意見が一致しましたね!

わたしたち…仲良くなってきましたね(笑)

どみどり

 

→観戦中はロールケーキとコーラが

 

出ましたよウインクロールケーキ

 

何年か振りにコーラを飲みましたが、

 

やっぱりコーラはおいしいですね(笑)。

 

再確認爆  笑

 

 Jagabeeもおいしかったですねブルー音符

 

自分的には、どみどりさんとはもう十分に

 

仲が良いと思っていますが(笑)。