グルメパイセン again | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

また有り難い差し入れが

 

という記事で素敵な写真の差し入れが

 

あったことを伝えたが、その方から

 

また手紙と写真をいただいた。

 

 

 表参道ヒルズ、芝公園、西麻布交差点、

 

麻布台ヒルズ、虎ノ門ヒルズ、東京駅周辺、

 

東京ミッドタウン八重洲、

 

そして六本木ヒルズクラブと

 

XEX愛宕グリーンヒルズからの景色などなど…。

 

かなり変わっているところと

 

変わっていないところがあるんだなー爆  笑

 

早く自分の目で見てみたいぜ。

 

 あ、あとこんな変わり種も中には…。

 

 

 そうです、あの麻布警察署です(笑)。

 

ったくよー、ちゃんと見立真一のこと

 

捜してんのかよ。

 

俺が捜査本部に手紙を出しても

 

未だ梨のつぶてだ。

 

日本の警察も終わってんね、

 

関東連合の人間一人にお手上げ状態だなんて。

 

もっと必死こいて頑張んないと。

 

捜査の基本は汗をかくことだ。

 

デスクの前でぼーっとしていることじゃない。

 

 

捜査本部に手紙を出してみた

 

 

 そうそう、差し入れていただいた写真の

 

中には、またおいしそうな料理の写真も。

 

まずは「登龍」から。

 

 

 いい加減、ちゃんとした中華料理を

 

食べたいなー爆  笑

 

ここからだったら中華街も近いし(笑)。

 

最近横浜刑務所では、片栗粉が高騰して

 

しまって買えないらしく、

 

麻婆豆腐などがスープ状で出てくる(笑)。

 

 そして次は、「ピッコログランデ」。

 

 

 サマートリュフのオムレツと

 

夏野菜のピッツァ、やばいなーえー

 

こういうところにいると、味の濃いものが

 

食べたくなるんだよなぁピザ

 

 最後は「デビットオットージュース」。

 

 はぁ…まじで食べたい…えー

 

アイスクリームなんて

 

もう何年も食べていない…(遠い目)。

 

シャバに戻ったら、誰か俺に死ぬほど

 

食わせて下さい、5段重ねくらいで(笑)くまアイス