オムライス | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

 最近、気になっているオムライスが

 

いくつかあるスプーンフォーク

 

 

わたくしが今一番待ち望んでいることは…

 

 

という記事に書いた通り、俺は子供が

 

好きそうな物は大体大好きなのだが、

 

もちろんオムライスさんもご多分に漏れず爆  笑

 

昔から大の好物ってやつです、ケチャップで

 

必ず顔を書いちゃうくらい(笑)。

 

 で、その気になっているオムライスだが、

 

まず一つ目が『デリツィオーゾ0141』の

 

「魅惑の白いオムライス」

 

 真っ白なオムライス…

 

なかなかお目にかかれないやつだ…不安

 

それに、カマンベールチーズを使用した

 

チーズソースって

 

もはやそれはチート行為だろ?鬼に金棒、

 

グレート・ムタに毒霧くらいやばいぜ…。

 

 これ、日本の法律に

 

引っ掛からないのかなぁ(笑)。

 

 続いて気になったのが、

 

女性受けしそうな「ビストロ タマ」の

 

「黒毛和牛100%ハンバーグのせ

 

デミグラスソースオムライス」。

 

 こいつはまたインパクトのある

 

オムライスさんが出てきたもんだニヤリ

 

果たしてこやつをオムライスと

 

カテゴライズしてよいものなのか…

 

まずそこに悩むぜ(笑)。

 

8時間以上煮込んでいるという

 

デミグラスソースはきっと強烈な攻撃力を

 

発揮していることだろう不安

 

 そして最後に取り上げたいのが、

 

henteco~森の洋菓子店」の

 

「くまライス」。

 

 こちらも女性受けどころか

 

子供受けまでしそうなオムライスだ爆  笑

 

フォトジェニック極まりないカメラ

 

てか、くまがかわい過ぎてスプーンを

 

入れづらいよなぁ(笑)。

 

くまさん好きには頭が痛いところだくま

 

でも、ランチにこういったお店にさらっと

 

女性やちびっ子を連れていけたら

 

かっこいいよねー笑い