コメント | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

1.

コロナの予防接種ってしたんですか?
所内ではクラスターは致し方なく
広がりますよね。
 最近は重症化するとは聞かないですが
かからないに越したことないので

気をつけてください。
 (^_^.) 気を付けてが難しいですよね。

K.A.I

 

→自分は接種してないですよ。

 

打とうが打ちまいが、別に外を出歩ける

 

わけではないですしね(苦笑)。

 

K.A.Iさんは予防接種、受けましたかー?

 

 

1.

陰があるから光る。素敵。

まー

 

→陰があるから光る。

 

また、光があるから陰がある、ですね。

 

 

1.

レディースあるとこないとこ

わかれますよねー!
私の地元も1チームだけでしたねぇ。

同じ紫って字だけ入ってましたねぇ~

懐かしい(*´ω`*)

どみどり

 

→どみどりさんの地元には

 

レディースのチームがあったのですか?びっくり

 

人数は多かったですか?

 

別にレディースではなくても、

 

女性が大きなバイクを転がしている姿って

 

何かいいですよねーニコニコ

 

 

3.

石元さんは、現役時代バイクという

乗り物に対して愛情はありましたか?

それとも暴走族としてのアイテムの

一つでしたでしょうか?

ぴん

 

→襲撃時に使う”足”だったり、

 

示威運動の為の”道具”や敵対している

 

チームの人間を誘き出す為の”撒き餌”としか

 

捉えていませんでしたね、現役の頃は。

 

他の関東連合のメンバー達もそうだったのでは

 

ないでしょうか。だから関東連合は

 

”暴走族”というよりは”愚連隊”だと

 

言われ続けたのでしょう(苦笑)。