第2回リレー大会 | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

リレー』という記事で、工場内で

 

リレー大会を行なったことについて書いたが、

 

その時最下位になったチームの受刑者達が

 

「悔しい!」「リベンジさせてほしい!」

 

ということで、急遽第2回リレー大会が

 

開催された。

 

前回のレースで「石元さん、年齢の割に

 

早いぞ!」と認めてもらえたのか、

 

今回も光栄なことにドラフト1位で

 

選んでもらえた(笑)。

 

なので、「今回こそ1位に」と、走る順番など

 

前回と違っていろいろ作戦を練り…。

 

だがレース当日、教育などで参加出来ない

 

受刑者達がいた為、急遽3チームではなく

 

2チーム編成に。

 

そして今回は7人で8周を走るという変則的な

 

ルールで行われることになった。

 

相手チームには若くて速い選手が

 

2人いたので、「さて、どうしたものか…」と

 

考えた結果、俺が2周走ることに。

 

それも1周目とアンカーで。

 

体力を出来る限り回復させた状態で

 

アンカーとして走る為には、その方法しか

 

なかった。(しかも第2走者には、俺が出来る

 

限り長い距離を走れるようギリギリまでリード

 

をとってもらうことにした)

 

結果、その作戦が功を奏したのか、

 

かなり接戦だったが見事勝利!

 

ゴールラインを越えた瞬間、滑りながら

 

ボルトポーズをかましてやったぜ!雷(笑)

 

(カーブでこけたりしなくてよかった、

 

よかった(笑))

 

その後、同じチームのメンバー達の

 

歓喜の輪の中に。

 

いやーたまにはこういったのもいいね、

 

一体感が出て。

 

コロナ禍で刑務所内の全ての行事が

 

中止になっているので、

 

代わりのいい思い出になったぜグッ

 

 

 

 

石元太一の不当判決を訴える会

~石元太一氏に公平な裁判を~

 

反証 六本木クラブ襲撃事件「逮捕からの700日」

双葉社より発売中

 

「不良録」関東連合元リーダーの告白

双葉社より発売中

 

 

特別少年院物語

大洋図書より発売中

 

 

2020年12月24日発売

続・反証 フラワー襲撃事件 隠された新事実

大洋図書より発売中

 

 

実話ナックルズ 2021年 03月号

大洋図書より発売中