リレー | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

先日、グランド運動の時間に工場の全受刑者で

 

リレーを行なった。(年配の受刑者は除いて)

 

俺にとって貴重なグランド運動の時間は一人で

 

黙々とトレーニングをしたかったので、

 

最初は参加を断らせてもらったのだが、

 

「石元さんはドラフト1位で選ばれている

 

のですから」「人数の少ない工場ですし、

 

親睦を深める為にも…」

 

そうやって言われると無下に断るのも

 

忍びなく…。

 

最終的には参加をすることにした。

 

チーム数は全部で3チームで、

 

6名がグランドを1周ずつ順に走るという

 

シンプルなものだった。

 

工場に長くいる人達がジャンケンで1人ずつ

 

選手を取っていったみたいなのだが、

 

その際に一番最初に選んでいただけた

 

みたいなので、「それなりのパフォーマンスを

 

発揮しないとな」

 

と、プレッシャーはあったのだが、

 

まぁ十分に期待には応えられたとは思う。

 

えっへん(笑)。

 

チーム自体の順位は2位だったが、

 

大変盛り上がったのでまぁ良しとしようウインク

 

満足グッ

 

 

追伸

 

最近観た映画は韓国映画の「守護教師」、

 

中国映画の

 

「スーパーティーチャー熱血格闘」、

 

「ブラック・クランズマン」、

 

「ブラッド・ショット」。

 

「ブラッド・ショット」には

 

ヴィン・ディーゼルが出演していたので

 

「おもしろそうだなー」と期待していた

 

のだが、「う~ん」といった感じ。

 

やっぱりどうしても「ワイルド・スピード」と

 

比較してしまうアセアセ

 

 

 

 

石元太一の不当判決を訴える会

~石元太一氏に公平な裁判を~

 

反証 六本木クラブ襲撃事件「逮捕からの700日」

双葉社より発売中

 

「不良録」関東連合元リーダーの告白

双葉社より発売中

 

 

特別少年院物語

大洋図書より発売中

 

 

2020年12月24日発売

続・反証 フラワー襲撃事件 隠された新事実

大洋図書より発売中

 

 

実話ナックルズ 2021年 03月号

大洋図書より発売中