やっぱりどうしてもこの人のことは好きになれないな…… | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

 相変わらずすごいな、この人……。

 

本人からしたら脅威的な粘り腰を見せている

 

つもりなのだろうけど、「週刊新潮」の

 

繰り出す数々の技の前に、

 

うっちゃりも出来ず、

 

もう土俵を割っているだろ、これ。

 

 

 

 

俺も「週刊新潮」が指摘していた通り、

 

「週刊文春」の告発記事は意図的に

 

貴乃花親方の名前を隠していた気がするなー。

 

まぁ、普通はそう思っちゃうよね。

 

裏口入学に関する関与も含めさ。

 

 貴乃花親方、相撲協会を責める時は

 

あんなに威勢がよかったのに、

 

いざ自分のこととなると歯切れ悪く、

 

頬被りだろ…。神経が図太いよね。

 

ある意味で政治家向きだよ。

 

もう悪代官の貫禄だけはある(笑)。

 

 

「嘘をずっと押しとおそうと思う人は、

 

記憶がよくなければならない」

         『詩的な散歩』グリム

 

 

 

 

 

石元太一の不当判決を訴える会

~石元太一氏に公平な裁判を~

 

反証 六本木クラブ襲撃事件「逮捕からの700日」

双葉社より発売中

 

「不良録」関東連合元リーダーの告白双葉社より発売中

 

 

実話ナックルズ 2019年 07 月号