ハッキリ言っておきます | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

 去年うちの工場に来たヤクザの方から、

 

突然運動中に、「ここに来る前、○○さんと

 

ずっと一緒でしたよ」と話しかけられた。

 

その○○さんという名前に覚えが

 

なかったので、俺がその方に

 

「どこの○○さんですか?」と尋ねると、

 

「地面師のです」と。

 

 一応誤解がないように書いておくが、

 

俺に地面師の知り合いはいない。

 

 なのでその旨を伝えると、

 

「あれぇ、おかしいな。○○さんは

 

知っているって言っていたのに……」と、

 

その方は落胆されていた。

 

地面師の皆さん、嘘はやめましょう(笑)。

 

 そうそう、騙りといえば、何だか以前

 

少しの間だけ俺と同じ工場にいた人が、

 

出所後に外で「(刑務所の中で)石元太一と

 

兄弟分になった」と吹聴しているみたいでさ。

 

ハァ…全く…。

 

中学生じゃないんだからよ(笑)。

 

本当にいい加減にしてほしいよ、

 

こういった類いの話は。

 

こんなギャグみたいな話でも信じてしまう人、

 

騙されてしまう人が中にはいるみたいだから、

 

今日ここでハッキリ書いておこうと思います。

 

俺は刑務所の中で誰とも兄弟分に

 

なっていないし、兄貴分なんてものも

 

一切つくっていないので、くれぐれも騙され、

 

変な被害に遭わないようにパー

 

(外で俺の帰りを楽しみに待ってくれている

 

人達のことを考えたら、中でそんな軽々しい

 

ことは出来ないよな)

 

そして……そのように騙っている張本人の方。

 

これ以上人を騙すようなことを続けるなら、

 

月に代わっておしおきしますので、

 

ご理解ご了承を(笑)。

 

 

 

 

 

 

石元太一の不当判決を訴える会

~石元太一氏に公平な裁判を~

 

反証 六本木クラブ襲撃事件「逮捕からの700日」

双葉社より発売中

 

「不良録」関東連合元リーダーの告白双葉社より発売中

 

 

実話ナックルズ 2019年 07 月号