横の連携・家電ニュースより | まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

家電製品には、それらをとりまくさまざまな事柄が存在します。私たち、まちのでんきやは家電製品を単体ではなくトータルで捉え、お客様に安心、安全をお届けしています。

 

 横の連携

 

 家電ニュースの投稿記事、ご一読を。

 

 

 (横の情報増加 商組が最適! 2024.2.25 家電ニュース8面より)

 

 役員に負荷がかかるのであれば、本末転倒。

 

 では、某組合の某団体は本末転倒ですね(笑)。

 

 掘り下げません(笑)。

 

 中小メーカーの台頭はひしと感じております。

 

 

 

 まちのでんきやプロジェクトではメーカー卸との連携、力を入れています。

 

 まさに横の連携、商組の役割です。

 

 今一度商組とはなにか、商組とは誰か。

 

 建物でも理事長でもありません。

 

 商組とは、あなた(商組員)です。

 

 

 

 そうですよ、HPでの情報公開、それこそが商組の役割です。

 

 でんきのつえの組合員入口、いったい何人の人が観ていることか(汗)。

 

 横に対して縦の連携、もちろん大事ですが、変わりつつあることは事実です(了)。

 

 

 

 

 

 

 (まちのでんきやで家電を購入するメリット

 

 

 

 (まちのでんきやロゴ 登録商標)  

 

 

 (まちのでんきやブルゾン・ご用命は石川県電器商業組合まで)

 

 まちのでんきやユニフォーム、ノボリ、全国のまちのでんきやさんから注文がきています。

 

 

 (まちのでんきやノボリ)

 

 ノボリ、ユニフォーム、ご用命は石川商組まで(商組加盟のまちのでんきやさん)。 

 

 ユニフォーム・ノボリのご用命はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 (まちのでんきやテーマソング スマイリーライト 河合良(かわごうりょう))