不公平感・家電ニュースより | まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

家電製品には、それらをとりまくさまざまな事柄が存在します。私たち、まちのでんきやは家電製品を単体ではなくトータルで捉え、お客様に安心、安全をお届けしています。

 

 自治体もいろいろ。

 

 家電ニュースの投稿記事より。

 

 

 (不公平感あり省エネ補助金 2024.2.25 家電ニュース8面より)

 

 省エネ家電購入補助金、石川県はありましたよ~。

 

 お陰で商売には追い風になりました。

 

 手続きも手間でしたが(;'∀')

 

 国民全員一律ではないようで。

 

 お隣りのF県は、始まったのも遅かったですし、終わったのも早かったです。

 

 が、聞けば、県独自の家電だけではない補助金制度が充実していたそうで、そちらに比重があったということでしょう。

 

 行政、自治体もいろいろ。

 

 

 

 余裕のある自治体。

 

 なぜ余裕があるのかということも考えたいです。

 

 ところで消費者さんなんですね、投稿者は。

 

 最近消費者さんの投稿が目立っている気がしますが、気のせいでしょうか(了)。

 

 

 

 

 

 (まちのでんきやで家電を購入するメリット

 

 

 

 (まちのでんきやロゴ 登録商標)  

 

 

 (まちのでんきやブルゾン・ご用命は石川県電器商業組合まで)

 

 まちのでんきやユニフォーム、ノボリ、全国のまちのでんきやさんから注文がきています。

 

 

 (まちのでんきやノボリ)

 

 ノボリ、ユニフォーム、ご用命は石川商組まで(商組加盟のまちのでんきやさん)。 

 

 ユニフォーム・ノボリのご用命はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 (まちのでんきやテーマソング スマイリーライト 河合良(かわごうりょう))