テレビ台受難 | まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

家電製品には、それらをとりまくさまざまな事柄が存在します。私たち、まちのでんきやは家電製品を単体ではなくトータルで捉え、お客様に安心、安全をお届けしています。

 

 先日テレビを納品したのですが、テレビ台からスタンドがはみ出し困りました。

 

 テレビ台も購入することになったのですが、なかなかこれというテレビ台がないのです。

 

 高さ50センチ、幅60センチ、これがなかなかありません。

 

 ないといったら、ホントにありません。

 

 

 

 置き場所の関係でどうしてもこの高さと幅で。

 

 テレビ台のメーカーは詳細に調べましたし、インターネットも探しましたし、家具屋もホームセンターも中古ショップも廻りました。

 

 もうこの時点で赤字です(汗)。

 

 結局引き上げ品でより近いものがあり、これで良いですかと問うとお客様も納得いただいたので無事任務完了。

 

 

 

 時々この寸法の穴にすっぽり陥ることがあります。

 

 ないものはなし。

 

 ないなら作ろうと言っても予算が。

 

 こういうことがあるので、日頃の安易なディスカウント展開はできません。

 

 最後にブログの文章に挟むイラスト、この度の理想形に近いイラスト、これもまたありません(笑)(了)。

 

 

 

 

 

 

 (まちのでんきやで家電を購入するメリット

 

 

 

 (まちのでんきやロゴ 登録商標)  

 

 

 (まちのでんきやブルゾン・ご用命は石川県電器商業組合まで)

 

 まちのでんきやユニフォーム、ノボリ、全国のまちのでんきやさんから注文がきています。

 

 

 (まちのでんきやノボリ)

 

 ノボリ、ユニフォーム、ご用命は石川商組まで(商組加盟のまちのでんきやさん)。 

 

 ユニフォーム・ノボリのご用命はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 (まちのでんきやテーマソング スマイリーライト 河合良(かわごうりょう))