最近お客様になられたK様。
エアコンをお買い上げいただきました。
そのエアコンはフラグシップモデル。
商談の際はメーカーさん斡旋のチラシを持参しました。
グレードとお部屋の大きさをそれぞれ縦と横の軸にしたあのチラシ。
K様、当初は価格から入られたのですが、工事代の見積だけ置いて、一応フラグシップモデルのカタログも置いてゆっくり家族会議をと。
するとK様、じっくりカタログを熟読されたのでしょう。
当初の予算から大幅アップで…という展開。
電器店にとってはカタログ様様です。
違いは暖房能力とお掃除機能、クリーン性能ですとだけ。
まちのでんきやさん、カタログを信じましょう(笑)(了)。
(まちのでんきやロゴ 登録商標)
(まちのでんきやブルゾン・ご用命は石川県電器商業組合まで)
まちのでんきやユニフォーム、ノボリ、全国のまちのでんきやさんから注文がきています。
(まちのでんきやノボリ)
ノボリ、ユニフォーム、ご用命は石川商組まで(商組加盟のまちのでんきやさん)。
(まちのでんきやテーマソング スマイリーライト 河合良(かわごうりょう))