延長保証10年絶対! | まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

家電製品には、それらをとりまくさまざまな事柄が存在します。私たち、まちのでんきやは家電製品を単体ではなくトータルで捉え、お客様に安心、安全をお届けしています。

 

 お得意様のKさん、エアコンをお買い上げいただきました。

 

 ところで買い替え前の従来お使いだったエアコン、10年経たずに故障、修理見積すると、買い替えた方が良いと。

 

 コンプレッサー交換で10万円前後だと。

 

 どうなんでしょう、10年目のエアコン、10万円払っても、高級タイプならそれもありと思う半面、やはり冒険か。

 

 それよりも、10年保証に加入していれば…。

 

 

 

 そう考えると、延長保証加入は必須ですし、エアコンは10年保証絶対!です。

 

 10年ひと世代というように、10年を超えて故障したなら悔いはなし。

 

 10年という線引きはよくできてます(笑)。

 

 携帯電話、スマホで聞く4Gとか5Gというのは、ひと世代のこと、余談ですが(笑)。

 

 

 

 昔の修理は丹念に半田割れを点検して、お得意様によっては今回はまあ…とやっていた芸能も、今の家電は精密過ぎて、その芸当が通用しません。

 

 半田割れだとしても基板交換で高額に。

 

 全国のまちのでんきやさん、延長保証は必須、エアコン、冷蔵庫は特に10年保証、絶対です(了)。

 

 

 

 

 

 

 (まちのでんきやで家電を購入するメリット

 

 

 

 (まちのでんきやロゴ 登録商標)  

 

 

 (まちのでんきやブルゾン・ご用命は石川県電器商業組合まで)

 

 まちのでんきやユニフォーム、ノボリ、全国のまちのでんきやさんから注文がきています。

 

 

 (まちのでんきやノボリ)

 

 ノボリ、ユニフォーム、ご用命は石川商組まで(商組加盟のまちのでんきやさん)。 

 

 ユニフォーム・ノボリのご用命はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 (まちのでんきやテーマソング スマイリーライト 河合良(かわごうりょう))