縁日のソースせんべい | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

縁日のソースせんべい

たまに駅前とかで物産展とかやってるでしょ?

あれ好きなんだよね☺️

今回は駄菓子屋さん来てて懐かしいお菓子いっぱいあって、久しぶりに縁日のソースせんべいが食べたくなって買っちゃいました✨

まずは梅ジャム。
元祖はもう廃業しちゃったんだよね。
でもこれも懐かしくて美味しかったな😋
黒蜜もあったよ!
初めて食べたけど甘くて美味しいね☺️
そしてソース!
安定のうまさ‼️

梅ジャムも余分に買ってたんだけど無くなっちゃったからオリジナルで作りました。
ソースにマヨネーズに青のりに鰹節👌
挟んで食べたらお好み焼きの味したよ😁

縁日なんて何年も行ってないけどおうちで楽しめたから、たまにはこういうの良いよね😉
美味しかったー🤗