Blooming Flower♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

 みなさん昨日は雪が降りましたね~😊

こんなたくさん降るなんて驚きだったよ~☺️💓

 

今日は晴れて良かったよね😆☀️

 

 

さてさて~、昨日放送されたラジオ「石原夏織のCarry up!?」にて、私のデビューシングル「Blooming Flower 」が初公開されました~💓

 

みんな聴いてくれたかな?☺️🌸

 

試聴動画も公開されたので、まだ聴いてないよって方はぜひ聴いてください💓

 

 

あとカップリングの情報も公開されました😊🌸

 

タイトルは「Untitled Puzzle」です💕

 

詳しくは私のHPを確認してくださ~い😊

 

よろしくお願いします✨✨

 

みなさんからの感想待ってまーす😆

 

 

{C4C4656B-C604-408E-ABFD-5DD6BCB8291B}

 

 

 

 

 

 

んん〜😗