昨日はCarry up!? | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba


皆さんこんにちは~😊💕


昨日と今日放送のラジオ石原夏織のCarry up!?聞いてくれたかな~🌸


今回は冒頭でバレンタイン近いからチョコレートの話をして世界をキャリするではロシアについて学んだよ😝🇷🇺


国旗難しかったな~笑


そういえばチョコレートで思い出したんだけど、今年こそサロン・デュ・ショコラに参加しようと思ってたのに行き忘れちゃった~😂😂😂😂😂


沢山のチョコレートを見て癒されようと思ってたのに残念すぎる。。。



本当に行きたかった😣😣😣😣😣



みんなは行ったことある~?😆💓


私サロン・デュ・ショコラについて興味すごくあるんだけどよく分かってないから知ってる方教えて~😆❤️❤️



{7D76FF69-4EB3-4719-B055-ABAC069D6579}



スンドゥブチゲを食べてるの~😍🌸


美味しい~❤️