Malie♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

ブログではお久しぶりです~😊💓

みなさん正月ぼけは解消されましたかー?


私はもうとっくに働きモードですよ😊🌸


色々凡ミス(仕事でじゃないよ笑)してて凹んでたけど、年末に頼んでからずっと楽しみにしていたものが届いたんだ☺️💓


それはね~これだよ😆🌸🌸




Malie Organics🌺


{AAF0E9E9-FE0F-471F-A164-B191B28D3CA5}



ハワイのカウアイ島の大自然から生まれたオーガニックスパで、南国の植物のエッセンスで作られたボディクリームやディフューザーなど様々なアイテムが売られているんだよ☺️


私はここのプルメリアの匂いが大好きで、ハワイに行く度にちょっとずつ買って行くんだ😆💕


お店も可愛いし、匂いもいい匂いで、Malieに行くとハワイ来たな~って気分になるの😍🌸


で、このMalieなんだけど、ハワイだと11日限定で福袋が登場するんだ!たくさんのアイテムが入っててすごくお得なんだけど、11日にハワイ行けてないから買えなくて日本でも買えないかな~って検索したら見つけたんだ😆🌸



何が入ってるかわからないけど、プルメリア以外のは購入したことないし、この機会に新しいのにも挑戦できるかもって思って頼んでついに来ました💓


箱を開けた時からもういい香りが😍


私のに入ってたのは、


シャンプー

コンディショナー

オードパルファン

3つがマンゴーの香り


リードディフューザー

ボディクリーム

の2つがコケエ


ソイキャンドル

がココナッツ


プルメリアは入ってなかったけど、どれもすごく良かった~😆✨



特に気に入ったのはココナッツ🥥🌸

昔は得意じゃなかったんだけど、ココナッツの匂い去年から好きなの笑



これでハワイ気分を味わえるよ~💓💓


幸せです~!


やっぱりハワイはテンション上がる☺️🌸


これから使うのが楽しみで仕方がないよ~!


凹んでたのもこれでチャラ~😆💕

えへへ〜😍


話変わりますが、明日はぱよぱよです😊

来てくださる方、暖かい格好をして遊びに来てね☺️


よろしくです~🌺