あけましておめでとうございます | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

 

あけましておめでとうございます⛩✨

今年もよろしくお願いします😍💕

 

ガキ使を見ていたらいつの間にか明けてました😆

 

私の干支酉年🐣から戌年になってしまいましたね!あっという間だった😆✨

わんちゃん大好きだし、今年の干支でもあるから早速ペットショップに行ってきたよ~💓

 

すごく可愛かった💕

 

運気上がりそうな気がする~!!

 

皆さんは素敵なお正月をお過ごしですか?

 

さてさて、早速皆さんにお知らせです☺️

 

私がドルミール役で出演させていただいているアーケードゲーム「Wonderland Wars」のキャラクターソングCD228日に発売されます

 

そしてそのキャラクターソングの視聴動画が公開されました💓

 

視聴動画

https://youtu.be/vhU_UsdVc78

 

 

ぜひご覧ください

 

そして、今日の19時からラジオ「石原夏織のCarry up!?」が放送されます💕

 

記念すべき第一回目を皆さん聴いてくださいね~😆

 

では2018年みんなで良い年にしましょ~💓