てーきゅうニコ生☆ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

 

昨日は「テレビアニメ てーきゅう 100面到達記念ニコニコ生放送」に出演させていただきました~😆🌸

 

みなさん見てくださいましたかー?☺️

 

押本ユリ役の渡部優衣ちゃんと一緒にMC担当させていただきました~☺️❤️

 

9期、まだうどん子ちゃん登場してないんだけどね、、笑

 

ゆいトンとは収録現場ですれ違うことは多かったんだけど、ちゃんとお話しすることが出来なかったので、今回一緒に出来て嬉しかったです😍

 

ゆいトン可愛いし面白かったな~☺️❤️

 

ぜひてーきゅう9期よろしくお願いします🌸🌸

 

ゆいトンと撮ったよ〜✨✨

 

 

{D074B089-A560-4E36-9AAA-EEA95519B3FB}

 

 

 

 

 

 

あとたくさんのお誕生日おめでとうコメントありがとう~💓

とっても嬉しかったです!!

もう24歳っていうのに馴染みました笑

例年よりもはやーい笑!!

24歳楽しみだな~😁

 

あともう3回目ぐらいだけど、広州の後半書きますね笑!

 

もう少しお待ちください笑🙇🏻