石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba


テーマ:

 

やっと広州の後半です笑!

 

書こう書こうと思ってましたが、ありがたい事に誕生日やニコ生があってその事を書いてたので、少し時間が空きました☺️🌸

 

前回あげたブログにイベント終わって会食に行ったよとありましたが、実はそこまでの間に少しだけ時間があったので、写真を撮ってもらったよ~❤️

 

背景がとっても素敵だったの✨✨

 

 

{C7855A5D-C1D3-49FF-95A0-1101E021DD1B}

 

 

 

 

 

 

後ろ光ってるの本物のろうそくで、髪焼けないかヒヤヒヤしたよ笑!!

 

 

{C43544FC-2787-4FF3-BE58-CE4F5E041824}

 

 

 

 

でも素敵な写真になったー😆✌🏻️

 

 

そして翌日!

ついに帰国する日だよー😂

 

楽しかったからもう少し居たかった~😢

 

 

{A78E6B7A-AE44-4199-A93A-94D69196AA59}

 

 

 

 

 

 

空港のレストランで水餃子食べたよ!

しかも大好きな飛行機がクリアに見えるところだったんだ😆💓💓

最高すぎるよ~!!!

 

 

{3311750D-8A3A-4063-967F-1AEE7605D761}

 

 

 

 

 

 

 

{EF0E3773-3E23-403C-9FA7-5AC6B5E71B88}

 

 

 

 

 

 

美味しそうでしょ😊💓

 

片方がエビワンタン麺でもう片方が水餃子!

さて、どっちがエビワンタン麺でどっちが水餃子でしょーか?😆

 

これが出てきた時私とマネージャーさんは戸惑いました笑!

 

見た目が一緒すぎる笑笑

 

なのでみんなにクイズです!!

ぜひコメントに答え書いてみてね笑😂✨

 

 

実はね、広州行ったら水餃子と小龍包をたくさん食べたいと思ってたんだ!

で水餃子は結構食べれたんだけど、小龍包とは出会えず、、、

 

小龍包って中国ならどの地域でも食べれるのかと思ってたー笑😆☀️

台湾とか上海が有名なのかなー?

 

小龍包食べたいな~🙊💕

 

そしてついに飛行機へ搭乗✈️

 

 

{ADD8F991-7511-4D0A-8008-B6FEC9E90FE0}

 

 

 

 

 

 

機内食が出てきたよ!!

 

帰りはちゃんと膝の上に携帯置いてたから、行きみたいにコーラこぼさなくてすみました😊💓

 

周りのスタッフさんは何故か残念がってたけど笑

私はもうあんなミスはしないよ~って自慢したんだ😁🌸🌸

 

で、ご飯一通り食べ終えて大事に取っておいたハーゲンダッツのバニラ味❤️

 

いい感じに溶けてて最高の食べごろ✨✨

 

食べたらもう美味しすぎて感動ですよ~❤️

ハーゲンダッツのバニラ味すっごく久々に食べたの~!!

で、夢中になって食べてたらね、何が起きたのかわからないけど溶けたアイスが私に飛んできたの、、、

 

で、服にかかりました😭😭😭😭

 

なんでーーーー💦💦

 

 

3度目の正直、もう今日は何もないと思ったのにー😭💦

 

黒い服にバニラは目立つよ😂

 

やっぱりこんな運命だ、、、

 

スタッフさんたちはやってくれたと喜んでました🙃🙃🙃

 

 

 

悲しい~笑

 

 

という感じで、広州にいる間様々な形で服が汚れましたが、とーっても楽しい3日間を過ごせました~😍💓💓

 

みんなに会えたのも嬉しかったですし、やっぱり行った事ない場所は少し緊張もあるけど、新しい事を知れるのが魅力だよね😊❤️

 

また広州に中国に行きたいな~😁🌟

 

広州のブログみんな見てくれてありがとう🌸

 

書いてて楽しかった~😍

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(23)

石原夏織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース