24♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

 

 

みなさんこんばんは🌸

 

86日になったので、無事に24歳になりました😊🌟

 

あっという間に誕生日が来て驚いてます✨✨

 

24歳だなんて!!!

 

もう本当に立派な大人ですね☺️

 

23歳になる時は、大好きな歌手IUさんの曲「Twenty-three (스물셋)」にとても感動して、一23歳ではどんなことを経験し、どんな事を感じるのだろうとワクワクしていました

 

24歳はそうだね、、正直嬉しいような切ないような、、笑

 

やっぱり20代半ばっていうのが衝撃です笑

 

昔から私を知って下さっているみなさんも同じように思うんじゃないかな~笑^^

 

でも23歳では経験出来なかった事が24歳で出来るかもしれないと思うと、楽しくて仕方がありません☺️💕

 

24歳を充実させるためにも、色々な事を頑張らなきゃね😊✌🏻️

今すぐってわけじゃないけど、みんなにももっと会えたらいいな~🙈💓

 

24歳になってもよろしくね✨✨

 

P.S. 実は6日になった事気づいてなくて、LINEに届いたお誕生日メッセージで気づきました😂

なんてこった~😭💦💦

 

あと広州のはまた後日書きますね!