渋谷カウントダウンからの秒速5センチメートル | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

渋谷センター街

109前



カウントダウンのイベントやってます🎶

人、人、人✨

カウントダウン前から大盛り上がり
凄い勢いでした🎶

一瞬、ここは日本?
そんな風に思ってしまいました




お笑い芸人も結構来ていたのですが、なかなか名前が出て来なくて💦


それよりもカウントダウン待ち!
5分前からはパワーアップ⤴️



じゃるじゃるかな








迎春

明けましておめでとうございます
普通でいいホントに、、
元気で明るく過ごしたいですね
本年もどうぞよろしくお願いします💖

石原まい子

石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子    


石原まい子



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



2019年夏 新作公開!新海誠映画作品「秒速5センチメートル」「星を追う子ども」



ららら♪