雪見温泉露天風呂で癒される心とカラダと羽衣天女 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪



素晴らしい露天風呂でした

雪も降り始め神秘的





雪女登場(笑)

わたくし、雪大好き女でございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

久しぶりの大露天風呂
外国人の人達が大半を占めておりました
この時期の温泉は人気ですからね
しかも雪見露天風呂雪だるま
風情があり、最高に癒されました
都会から離れ、余計なことを考えずにのんびり浸かって・・・
思わず2時間半程、はいっていたような(笑)
泳いでしまいたい気分ぐらいテンションが上がりました
たまには良いものですねハート1
疲れた脳を休めに又行きたいところです

石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子    

 









姐さん「任侠」記/石原 まい子

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-姐さん「任侠」記

¥1,365

Amazon.co.jp

書店・アマゾン などでご購入頂けます




姐さん「任侠」記 (宝島SUGOI文庫)/石原 まい子

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子

¥590

Amazon.co.jp



→極道めし鍋連合もつ女子組


今週、雪の予報が出てますね
雪だるま、作りましょ雪だるま
日々、笑顔で過ごしたいですね

石原まい子

ららら♪