大切なのは自分のしたいことを知ってるってことだよ | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪


大大大好きなEggs 'n Thingsハート



自分のしたいこと、多すぎても問題なし
只、優先順位を間違わないように


高濃度カカオのチョコレートが人気の昨今、集中力を高められる、ポリフェノールの含有量が多いので抗酸化作用に優れています

ポリフェノールは抗酸化作用に優れ、動脈硬化や生活習慣病を予防するのではないかと期待されている。
また、テオブロミンは集中力、記憶力、思考力を高め、かつ、自律神経を調整し、リラックスさせる効果もありますheart




ひとりかくれんぼ


あっという間に今月も終わりですね
恵方巻きも食べましたし、バレンタインには我が娘から美味しいチョコをもらいました♪*
うれしいですね
笑顔で元気に過ごせることが何よりの幸せです
どうか願いが叶いますように

石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子     




月9『海月姫』、『きみが心に棲みついた』、広瀬すずの『anone』、木村拓哉の『BG~身辺警護人~』、石原さとみ『アンナチュラル』、山田涼介『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~』、松本潤(嵐)主演人気作の第2弾『99.9-刑事専門弁護士- SEASON II』

そろそろドラマも最終回に近付いてますね♪
わくわく合格

石原まい子