いつでも自信満々でアグレッシブな自分でいられたほうがいい | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

フリースローが入る確率は2分の1であるのだから「入るかも」と思ってしまってもいい




夏パフェ♪*

ヘルシー

甘くないですよ



→やる気スイーツ





→夢の荷物ほうり投げて泣いてもいいよ





謙虚さと一緒にネガティブなイメージを抱え込むくらいなら、いつでも自信満々でアグレッシブな自分でいられたほうがいい

自分で自分を褒め、励ましてあげることは、上達とパフォーマンスにおいてとても重要


石原まい子



コチラ 使ってます流れ星14

気持ちいいですよ(石原まい子が実証済み♪)


石原まい子



方向音痴サラダ日記



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子


背負ったものは大きい




リラックス音楽,集中,睡眠,ヒーリング,ヘミシンク,



らららキラキラ

お疲れさまでした




ペタしてね