湘南大磯~江ノ島@梯子海とサイレン | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

8月25日に行った海の写真を一挙公開

先ずは大磯の海水浴場

石原まい子グラスで冷えた生ビールを頂きました


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




大磯にある海の家へ行ってきました。

金太郎さんの海の家、竜海

お世話になりました


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




行き方も悪戦苦闘・・何十年ぶりですからね

方向音痴のわたくし、大磯に着いてタクシーで海の家まで走ってください。と、言ったら、運転手さんが「ビーチは走れませんよ」



確かに(笑)

歩いてすぐというのを聞いてはいたんですが、あまりにも暑くて暑くて・・・


途中で信号のない道路を渡ったら何と!パトカーが赤色灯を回し、サイレンまで鳴らされて止められました(笑)


それだけで歩行者(わたくし)を止めるだんて・・・・目立ってたからでしょうか

関係ないと思いますけどね


警らの人に、「すみません。海は何処ですか?見えないんですが・・・」

警「真っ直ぐ行けばありますよ」

私「パトカーに乗せてもらっていいですか?迷子になって熱中症になりそうです」

警「それは出来ないですね~」と、笑顔


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子





この写真は限定記事にしようかと思ったんですが、特別に公開します


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



御挨拶した後はすぐに江ノ島へ直行

夕方にも関わらず凄い賑わい


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



最後の海と思って、人が多かったのでしょう

石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




いつもの元気な彼女達

「姐さーん」と、あちらこちらから声が飛んできました♪

石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




夕方5時からテキーライベント

その後はDJイベント と大忙し


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




いつもお世話になってるお兄さんの一人

スタッフのみなさんとは、すっかり打ち解けて仲良しです

7月から行っておりますからね~


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子





何回かブログで登場しているダンサーのkaoriさん

お腹に赤ちゃんがいるんですよ。

もうすぐ臨月にも関わらずダンサーの仕事をしてるパワフル女子

産まれたら教えてください!

まだ今月は会えますからね

石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




ハイパーシーハウス

わたくしのブログ を見て来てくれたお客さんもいたようです


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



はいいですね~


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




これで、わたくしの夏が終わると思ったら大間違い(笑)


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




ハイパー チャーミー のみなさん、約束どおり行きますよ

そして海で出会ったみなさん、言った日にちに伺います

軽くサイン会音譜

石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



宝石緑江ノ島ハイパーのMOETで萌え


楽しみにしてくださいね!


石原まい子


赤と黒の履歴書



*☆*:;;;:*☆*:;;;:



姐さん「任侠」記/石原 まい子

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-姐さん「任侠」記

¥1,365

Amazon.co.jp


姐さん「任侠」記 (宝島SUGOI文庫)/石原 まい子

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子

¥590

Amazon.co.jp

クリック

↓↓

石原まい子の夏は終わらない


文庫本は⇒コチラ

単行本は⇒コチラ でご購入できます