麻布十番祭り | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

2012年8月25日(土)、8月26日(日)は麻布十番「納涼まつり

昨年は中止になりましたが、今年は開催

麻布十番祭りのHPはコチラ


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子


毎年来ております。

出没時間は暗くなってからですけどね

今年も行きますよ音譜


二十歳のときから数年、十番に住んでおりました

いろんな想い出が過ぎります


楽しかったあの頃

矢沢さん ともよく一緒に飲み歩いて時代

やよピーも♪


昨年亡くなった親友は祭りと神輿 と海が大好きでした

今年の夏は、わたくしが代わって満喫

供養になったかな


より

夏は暑いですけど、やっぱり夏は好き


一番パワーが溢れる時期 ですからね

秋は暗くなりそう(笑)

本当に・・・


今日は月命日

ひまわりを持って行こうかしら


by夏女の石原まい子


*☆*:;;;:*☆*:;;;:




姐さん「任侠」記/石原 まい子

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-姐さん「任侠」記

¥1,365

Amazon.co.jp


姐さん「任侠」記 (宝島SUGOI文庫)/石原 まい子

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子

¥590

Amazon.co.jp

文庫本は⇒コチラ

単行本は⇒コチラ でご購入できます。


クリック

↓↓↓
石原まい子のプロフィール