家族だけは不思議と見れない理由(わけ) | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




自分と家族(身内)だけは、見ることができません

というか、見えないのです

感情が入ってしまうからでしょう


他の人は話さなくても、会った瞬間にわかります

ですが、今はON OFFのスイッチ切り替えができるようになったので、無理して見ないようにしております。


それだけ見える人間が何故、今まで人に騙されていたのでしょう

そう思う人も多いはず


当時はそんな余裕などなかったですからね・・・

常に戦いの日々、必死でしたから


わたくしの霊感の強さは、ある場所から広まり有名になりました

メディアのオファーはお断りしましたけどね


この先、何か役に立てる時が来ると思っております。



クリック

↓↓

常に見えている霊の姿

*☆*:;;;:*☆*:;;;:





姐さん「任侠」記/石原 まい子

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-姐さん「任侠」記

¥1,365

Amazon.co.jp


姐さん「任侠」記 (宝島SUGOI文庫)/石原 まい子

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子

¥590

Amazon.co.jp

クリック

↓↓

石原まい子の持論