子供は親を選べない | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

親が極道

そこで育った我が子


堅気の生活とは全くといってちがう世界

何が普通で何が普通じゃないのか

それさえ分からなくなってしまう


我儘に育ててしまった私達夫婦

お金は自由に使い放題


そんな世界でした

若い衆のおかげでもあります


ここ2~3日、娘との間で問題勃発

思っていることを話さない娘


私達を恨むなら恨みなさい。そう言いました

だけど世の中には、もっと辛くて哀しい想いをしてる子供達はたくさんいる


あなたは愛されてきたのよ

それを伝えたかった・・・

只それだけ


ヤクザの子供になんか産まれなければよかった

今になってそう思うのは何故でしょう


封印していた辛い過去が脳裏を過ぎったのかもしれません

普通の子供では味わうことのない経験


楽しい思い出も数え切れないほどあったのに・・・

けれど、離婚した今では楽しかったことなど思い出したくもない。それが本音でしょう


来年で20歳

友達のような関係で友達ではない

紛れもなく親子


父親(元夫)は元気に生きているようですが、居て居ないようなもの

異常なほど可愛がっていた娘のことを今では知らんぷり


死んだと思いなさい

言われなくても分かってる


この話の前には深い事情があります

今ここで書くことはできません


命の尊さを分かっているから

前を向いて歩かないとね


私は自分のために生きようと思ってません

娘のためです


親として、やるべき事を終えなければならない

それは親としての責任ですからね


追伸

一昨日、娘からあまりにも悲しいことを言われ、涙が止まりませんでした・・・

内容は傷付く事いろいろ

そんなことを言って何が楽しいのでしょう

ばーか



宝石赤愛する我が子へ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





姐さん「任侠」記/石原 まい子

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-姐さん「任侠」記

¥1,365

Amazon.co.jp

書店・アマゾン などでご購入頂けます。


姐さん「任侠」記 (宝島SUGOI文庫)/石原 まい子

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子

¥590

Amazon.co.jp

宝石緑回転寿司のイメージ  

宝石緑組長も子供と雪だるま作り★第106章

宝石緑幼児教室の親と極妻の違い★第146章