Eggs'n Thingsのディナー限定「フルーツパンケーキサンプラー」 | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

先日、又行ってきました。

大大大好きなEggs'n Things

今回はディナーメニューにしかない限定のパンケーキ

石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子





フルーツ全部乗せ♡

しかもトッピングは、ダブルホイップ。

スカイツリーのような(笑)ホイップタワー!

石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子





これ、全部1人で完食したんですよ。

いつものことですけどね。

普通の人はシェアしてるようですが、わたくし、余裕です♪

石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子





平日の午後7頃に行きました。

いつもなら行列ができてるんですが、この時間はすぐに入れてラッキー

外での待ち時間は10分。

週末なら2時間待ち


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



夜はオススメです。



朝イチ

↓↓↓

こちら もご覧ください。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


エッグスンシングス(Eggs 'n Things)
渋谷区神宮前4-30-2
03-5775-5735
9:00~22:30(L.O.21:30)