「経営・管理」在留資格審査上のポイント12 | 石黒行政書士事務所の「投資・経営(経営・管理)」

石黒行政書士事務所の「投資・経営(経営・管理)」

日本において、起業を考えている外国人の方々のために、会社の設立、事業立上げ、在留資格「投資・経営(2015.4からは経営・管理)」に関するお役立ち情報を発信します。

かなり、間が空いてしまいました。

「経営・管理」の在留資格に関する審査が昨年末くらいからかなり厳しくなってきており、以前、このブログで紹介した方法では不十分なところが出てきました。
このため、最新情報を基にした会社設立、事業計画の策定等につき、順次投稿していきたいと思います。

緊急に情報が必要な方は、ご連絡頂けましたら、個別にお話しいたします。