モバイルSuicaとスマートEX | 伊東市植木屋haruの修行日記

伊東市植木屋haruの修行日記

静岡県伊東市を中心に造園業のお仕事をさせていただいてます。

家族だけで営んでいる小さな会社です。

見た事、思いついた事、小さな出来事、少しずつ書かせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

なんともまあ、大谷ご夫妻の素敵なことっ!!


お似合い過ぎます。


野球だけじゃなくて生活全てが完璧だと思っていたら、

さらにさらに奥様選びまで言う事なしでした。


日本語で最高の褒め言葉、何だろ?






さてと。自分の現実に戻りましょ。


すでに『えきねっと』はデビュー済みですが、


とうとう『スマートEX』にも仲間入りをした、と言う話。


新幹線の予約が簡単にできて感激!


とちらもモバイルSuicaにひも付けしたので、


東も西もスマホでピッと改札口を通過できます。


さほど頻繁に出かけるわけではないけど、


まぁ、何でも新しい事に挑戦するのは良いことかと思います。


世の中に「おいてけぼり」にならないように努力しなくちゃね!


さてさて。


現場がひとつ一段落しました。


ちょい筋肉痛。



明日の日曜日は早速スマートEXでお出かけしてきます!


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ