3回忌を終えて | 伊東市植木屋haruの修行日記

伊東市植木屋haruの修行日記

静岡県伊東市を中心に造園業のお仕事をさせていただいてます。

家族だけで営んでいる小さな会社です。

見た事、思いついた事、小さな出来事、少しずつ書かせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

先週、冷たい雨の中、お義母さんの3回忌の法要を執り行いました。


あっという間にまる2年が過ぎ、


私たちもふたつ年を重ねました。。。


こうしてご供養できるという事は喜ばしい事であり感謝しなくてはいけません。


と、お上人様がおっしゃいました。




そして今週から某所にて伐採や抜根をしています。


なかなか抜けない根っこに苦戦。


ユンボさんは力持ちでカッコいい。



そして昨日は雨上がりの午後、バイパスのお掃除。



海を眺めて気持ちよく歩きました。


でも、だんだん歩くチカラが落ちてきたかも。


衰える筋力が不安。



さて。そろそろ次の子を作りたいわ。



そして。大谷さん、末永くお幸せに。


ますます今シーズンの活躍が楽しみだわ。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ