デコピンTシャツと音市音座 | 伊東市植木屋haruの修行日記

伊東市植木屋haruの修行日記

静岡県伊東市を中心に造園業のお仕事をさせていただいてます。

家族だけで営んでいる小さな会社です。

見た事、思いついた事、小さな出来事、少しずつ書かせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

先週、無事にモバイルSuicaでお出かけし、


帰宅してからはずっと忙しい毎日でした。


と言うのも、


「こちらは広報伊東です」が流れてくる同報無線のあの鉄塔の、


アンテナや引き込み線に支障のある枝を剪定するお仕事が今月中の工期でぼちぼちあるのです。


緊急時に広報が流れないのはモンダイですからね。


車が入れないところは梯子を担いでテクテク徒歩で行く事もあります。



全部が無事に終わりますように。


さて。


楽しかったお出かけの記録。


まずは熱田神宮でお参り。





そして、名古屋ガイシホール。


スターダスト⭐︎レビューがホストのコラボフェス『音市音座』に初参加。


徳永英明サマと根本要さんのトークがすごく楽しくて面白くて最高でした。


徳ちゃんの声はいつも以上に最高で、


要さんのギターもカッコよかったー


普段は聴かないようなアーティストにもノリノリになって拳を挙げて盛り上がり。


途中、長めの休憩をはさんでいたので高齢者には優しい進行。笑





(Xからお借りしました)


リストバンド。



そして!


徳友ちゃんと歩いた新幹線口前の地下街で、


見つけて迷わず買った公式の『デコピンTシャツ』


可愛い!



幸せな時間をいただいて、リフレッシュできました!


しかし、


一平さん解雇のニュースであれこれ心配です。


何も影響なく、これまで通り野球に集中できますように。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ