とにかくいつも
突然言い出すことが
衝撃的なことが多い三女ぱいせん👧




昨夜は誰か入ってたのか

寝る前に急に語り出したから

途中からムービーを撮ってみたら、、





ねぇ、、4歳ちゃんよ、、



言葉が深すぎるし、

ポロって言っちゃってるし、

その後さりげなく誤魔化すし、


母、手のひらの上で

完全にコロコロされてるよね?

🥹🥹🥹




で、もし神様との約束で

言っちゃいけないとかの約束なんだったら、それ、、、



口軽すぎよ?


🤣🤣🤣ダメ!ゼッタイ!🙅‍♀️




やっぱり人生1回目だとは

どうしても思えない。。。。



のは、私だけじゃないよね?🙃




せめて隠し通して😭😭😭笑



👶






ほいでは!