(三女ちゃん情報によると)
今日年少さん2クラスを
シャッフルして園生活したみたいで、

多分年中さんに向けて
違うクラスのお友達とも仲良くできるように
交流をさせてくれてるんだと思うんですが、


その話を聞いて私が、


『え〜三女ちゃんも
そろそろ年中さんか〜🌸

今のクラスのお友達とね
年中さんになったら、
今日みたいに変わって
別々になっちゃう子もいるとおもうけど
三女ちゃん、大丈夫?』

って三女ちゃんに聞いたら、
(※クラス仲良しな女の子チーム達なので👧)




え?なに?

え、べつにさ、はなれても
となりのきょうしつだよ?

え、べつにさ、
しょうがっこうにいってさ、

“もうあえましぇ〜ん!涙“

とかじゃないんだからさ、


べつにさ、
へいきだよ!

あとさ、
ともだちってさ、

はなれてもおともだちなの。
(ここでお・も・て・な・しポーズ風☝️)


はなれたらもっと
おともだちになれることもあるの。

たいそうも(体操教室のことかな?)
おうえんしてあげたいっておもうし。

あいたいって
おもえれば
あえるし、
そうおもうってことは
それはおともだちなの。

じぇったい。
※ぜったい(絶対)



うわぁーーーーお😫!

ぱいせぇーーーーーーん😩!!


いい大人が余計な心配をして
チキった事言って
すみましぇーーーーん🙇‍♀️!!!!




まじで男前すぎない?

一緒ついて行きます🫡🫡🫡

コーン🌽食べるポーズすら

かっこよく見えてきた。。。


(現実、中々食べれなくて

コーン食べるのに30分かかってたけど。🤣🤣)


ほいでは!