こんにちは🌞


3月が終わりますね。
私は月末ってなんだか
いつもソワソワワクワクします🌸







今日のタイトルを見て、

“おーおーおー。
アユミちゃんどうした⁈どこまで行ききったんだ⁈🔮“

って皆さんきっと思いましたよネ。



大丈夫です✋心も割と安定しています。笑









このお話は、
三女先生がいきなり私に伝えてきた


双子ちゃんが生まれる前
の前世のこと。







真剣に絵を描いていた三女ちゃん

っしゃー!って言って話しかけてきた。




絵が完成したようだ。








“ねぇママ?
長女と次女が生まれる前なにしてたか知ってる?“








“はへ?“

毎度、急すぎてこちら心の準備が追いつかぬ。











“知らないよ。
聞いても、いいの、、?“








“いいよいいよ全〜然いいよ。



長女と次女はさ、





長女と次女はさ、、


















“キャベツ農家にいたんだ。“





キャベツのうか、、






キャベツノウカ、、、、








キャベツ農家!?






驚きつつ妙に納得している自分もいる。




どうりで石田双子自然がよく似合うわけだ。




そしてこれは果たして
本当に前世話なのか?それとも未来の話なのか?










キャベツ農家に嫁ぎます。」

って2人が言ってきたら、私どうしよう?








しかし三女ちゃん
一体どこで覚えたんだ、その言葉、、、、




さすがに私も
“キャベツ農家“とは三女に言ったことはない。
(というか人生で言ったことがない言葉だったかも)










超えてくる。
とにかくずっと想像を超えてくる。




最近は
マリオをなぜか兄さんって呼んでいる。。



お願い三女ちゃん
まだまだ可愛くゆっくり成長しておくれ笑い泣き








いろんな覚悟はできたけど、




それでも私はまだ、
“この子の人生は一回目だ“と信じている。


三女ちゃんの体内記憶など怖くて聞けない。















っしゃー!
3月ラストいくぞ!ゴラァーー!



ほいでは!