シルバニアファミリーの映画

を観てきました!!!🎞️




公開日初日♡

劇場版シルバニアファミリー

フレアからのおくりもの




シルバニアはお家でも

よく遊んでいる三姉妹ちゃん

ドキドキワクワクで映画を観ていて🎵



“泣くかな?“と思ったけど

音もストーリーも穏やかめで

今回はみんな大丈夫でした🤗♡





いつもは自分達が

動かして遊んでいるお人形達が、


大きなスクリーンで

動いて喋って、お話が進んでいくことに

みんな興味津々でした🥹🥹🥹✨





ストーリー内容も映像も

とても可愛くて、

大人も観ていて楽しかった🥰



し、ちゃんと心が温まる😭

いろいろ考えさせられた😭🥲





主人公のフレアちゃんが、

どこか我が家の三姉妹

かぶって見えたり。☺️☺️

(親バカ目線はご了承😂🙏)




・長女ちゃんのような

不器用さの中にある芯の優しさ

とか愛だったり、



・次女ちゃんのように

創造力で動こうとする力強さとか、



・三女ちゃんのように

ひらめきの賢さや子供らしさを持っていたり、、



家族愛にも感動しました🥹🌳🌈




楽器🎷もたくさん出てきたし

歌やダンスや

絵🖼️のシーンもあって、

とてもとても可愛く子供達も喜んでました♡



ちなみにフレアのお母さんがお話の中で

アルトサックス🎷を吹いてたんだけど、

私もアルトサックス🎷やってたので、☜🤣

そこは自分にかぶせて

母心としてフレアを観てました!笑

(感情移入の仕方よ🤣)






エンディングが終わると

『写真タイム』というのがあり

映画館で撮影は、まさかだったので、



母、急いで撮りました!!!


こっっちむいて!!!!

ってこういう時の母の勢いって怖いよね。

みんな顔ひきつってた。すまんね。

😂😂😂





そして

劇場を出るとショップには

シルバニアグッズが揃ってて、、



じゃーーーん。我が家に
新しい仲間が増えました。😇✨



家にいっぱいあるからなぁ〜
なんて思ったけど、、

初めて自分達でキャラクターを気に入って選んでいたので
これも記念&素敵なきっかけになるんじゃないかな?
と思い3人にプレゼントした🎵

 

映画バージョン🍿ちゃん達。

可愛すぎじゃないかい?😍





そしてちょいとネタバレ

しちゃうかもなんですが、、、




映画内で出てくるラッパ🎺を

再現して、帰宅後すぐに

次女ちゃんが作っていました。



(トイレットペーパーをつなげて。)

父ちゃんへのプレゼント🎁に....




これの何がステキって、、



長女次女三女より』


って書いてくれていたこと。




三女ちゃん

なにかの飾りを父ちゃんのプレゼントに🎁...


ねぇ!🤣

黒トリュフ塩のゴミ🗑️

使うセンスよ!!!!🤣




長女ちゃんは、


『ごめんね。時間がなくてプレゼント作れなかったの。

だからこのケーキがプレゼントでもいい?』


って。。。




(もう観た方は分かると思うんですが)


映画の内容に

ちゃんと刺激と影響されてて、


三姉妹ちゃんなりにお話を理解

して、それぞれに

形にしていたのが愛おしく、



ステキな映画を

観せてあげれてよかったなと思いました。

🎞️🍿✨✨✨


父ちゃんにも観せてあげたい🎵







🌟シルバニアの過去ブログ🌟



サンタさんから届いたシルバニアの遊び場♡




ショッピングモールでシルバニアで遊ぶ姿が可愛くて

思わずシルバニアカーを爆買いした日♡




シルバニアカーがマイアイテムだったあの頃♡




おうちあそびといえばシルバニアファミリー♡




いろんな来客者ありの

なんでもありな、シルバニアのお家♡




シルバニアちゃん達の

片付けと収納に迷走する日々の母。笑笑




あぁぁぁぁ!!!!


シルバニアファミリーとの

歴史がありすぎて

なんか謎に泣けてくる🥲笑笑



これからも末永いお付き合いを

よろしくお願い致します🙇‍♀️🐇🙏



ほいでは!