ただいま帰宅〜!

久々のお出かけに大興奮な双子ちゃん。
が、開始1分で取り押さえられました。
そしてお目当ての
のび太とジャイアンをゲットしました!

が、速攻遊びに走り去り
三女ちゃんの物となりました。

そして父ちゃんとお風呂タイムなう。
が、2人の泣き叫び声が響き渡ってます。

はい。絶賛イヤイヤ期でございます!!
今日は楽しかった反面、
久々の遊びに疲れたのかなぁ〜。

て!ナーニーサーマー!

お風呂後の楽しみにと
こっそり並べてから入った父ちゃん
(大量のおもちゃをこっそり買ってた父ちゃん)

きっとやつれて出てくる事でしょう。

これで喜ばなかったら私がキレてまう!
いや、父ちゃんがガチ泣きしてしまう!

どんな夜になるのでしょう。
また、のちほど〜。


ほいでは!