こんばんは🌇
今日もお疲れさまでした!



タイトルから
明日を宣言してたようで、、、


すみません😂😂😂

そして、大したことはしてないので寝込む必要なさそうです。🤣🙏





無事に今日中に

子供部屋の模様替え

終わりました!!!!!🌈






before




after




物を詰め込んで終わる

片付けも私は多いんだけど😅☜


今日はガチで

全部ひっくり返して

全部仕分けて収納しました✌️






シルバニアコーナー


☝️ごちゃごちゃに見えるけど

いろいろ試した結果、

我が子達が1番遊びやすそうで

自分達で片付けてくれる収納の仕方です!!




エルサ城コーナー


下にはいろいろと分けて収納。

ぽぽちゃんが見てる。。。。。🙏





ドレッサーコーナー





キッチンコーナー








で、ここで宣言します。





カチューシャ


ぬいぐるみ




(かなり、しばらくは、)

絶対買わない。




(ソファ下にも収納できるソファです)




やばすぎた、量!!!!!



あとあれね!ネックレス!!

コンビニとかスーパーで買えるチョコのネックレス!

色んなところから出てきた!


量!!!!

😂😂😂




ただ私の部屋じゃないし

みんなの意思もたくさん出てきたので

子供部屋の掃除は、



(めんどくさいけど)

三姉妹ちゃんと一緒に

本人達に聞きながらやるって決めてる。

(めんどくさいけど)


↑🤣🤣🤣





片付けのこだわりやクセも

人それぞれあると思ってて、

(私もこだわりとクセあるし)



だからそれぞれが

自分達が使いやすいようには

してほしいから

そんなスペースも作ってみた。

なにもいれないという。

(1人3段ずつ)溜まってたら一緒に片付ける。




そこは好きな物を自由に、

好きな片付け方でいいけど、


みんなで使う共有スペースは

約束を守って片付けもして

みんなで仲良く大切に使おうね、


みたいなルールは

ここ最近はしっかり伝えてます。







まじで、

どうなることやらと思ったけど



とりあえず綺麗になってくれて

みんなでスッキリ🌈


これでみんな

おともだち呼べるよーっ🏠🎵






なんだかんだで

いい休日でした🎌ありがとう!



ほいでは!