こんばんは🌇



今日はおうちじかんの日🌈



みんなそれぞれ
楽しそうに過ごしてたんだけど






急に子供部屋

模様替えをしようとしだして、




こっちにこれをおいて〜。



ここにこれはどう〜?





って。

その提案を手伝ってたら

すごい所にまでたどり着いてた。。








『取り返しのつかない状況』


とは、このことを言います☝️




ということで一日中

遊びながら片付かない部屋を

片付けるという作業でした。笑




みんなが飽きてきたくらいに

段々、こちらがスイッチ入ってきて。🔥



大模様替えじゃ!!!!



オーダー

シルバニアルーム作った♡


エルサ城も遊べるように。






片付いた風に見えて、、、





まだまだ

道のりは長い。



こやつが、、

あゆみ攻撃をしてこなければ

夕方には終わったはずなのに、、、

くそう😭!!!!!!笑





ちなみに彼女はそれから


夕寝を2時間

かましてくれました。






母、

明日寝込んだからごめんね。


🤣🤣🤣


ほいでは!