今日は双子ちゃんへの
 
【おめでとうコメント】
 
たくさん頂きまして
ありがとうございました!!
 
 
 
こんなに沢山の方に
“おめでとう“と言ってもらい
可愛いと言ってもらい
愛されている3歳児。
 
 
すごすぎる!
 
この子たちは幸せモノです。
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私にも父ちゃんにも
たくさんの連絡が来て
祝福されまくりの双子ちゃん。
 
 
それだけでも十分
嬉しいのにプレゼントも
たくさん届きました!!!
 
 
 
 
唖然。
 からの大興奮!



ラッピングされているより
生々しいプレゼントに
もちろん食いつく双子ちゃん。
 
 
 
“開けて“
 
からの圧がすんっっごい!
 
ひとつひとつ開けるたびに
ずっとこの距離感で
待たれるプレッシャー。
 
 
そこで
 
 
全員協力型。
 
じいじに関しては
何を!?!?
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
双子ちゃん
 
 
 
ナンバーワン
 
どハマりは
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらでした!
 
工具玩具!
 
 
父ちゃんの作業姿
きっと沢山見てるんだろうな。
照れ
 
 
 
 
素敵なプレゼントを
たくさん貰った双子ちゃん。
 
 
 
大切に
仲良く
楽しく
 
 
2人で使うことを
約束してくれました。
 
 
 
 
その証拠を
ここに残しておきます!!
 
 
双子ちゃん
♡お誕生日おめでとう♡
 

最高の一日になりましたか?
 
 
3歳たくさん楽しんでね!!
 
 
一人一人へのメッセージは
また落ち着いたら書くことにしよう。
 
 
 
 
明日もまだまだ
お祝いモード続きますヨ!
ニヤリ
 
 
 
 
とりあえず父ちゃん
今日は本当におつかれ様!
 
 
みんなありがとう♡
 
 
ほいでは!