こんにちは🌞




久々に二子玉川へ〜🚃


早い時間からやってるお店でブランチを!









お相手は、、、




武内由紀子さん♡


(これですっぴんとか信じられない、、🥰)




怒涛の夏休みが入る前に

2人でゆっくり会えました🎵


というか、私が会いたくて

ラブコールして会ってもらいました😂💌






父ちゃんのお仕事の先輩であり、


わたしの人生の大先輩であり、


恐れ多すぎる事だらけですが

ご縁があって

親子共々仲良くさせてもらってます🙇‍♀️✨





武内さんの人柄が

とにかく好きで、ステキで、

私の気持ちをいつも前向きにさせてくれる。



憧れる女性です🌟


今年で30周年だそうで😳😳😳🎤


“芸歴があゆみちゃんと同じ歳くらいで笑けるー!“


って爆笑してた武内さん。😧



私からしたらまじいろいろすごすぎる人なので、

(美の保ちも体力も声量も愛情も❤️‍🔥)


さすがに超人すぎますよ、、、

とお伝えさせていただきました🙏笑







めっっっちゃ色々話せて、


今日もたくさん

相談させてもらって、


素敵なエピソード

聞かせてもらって昼からガチ泣きして、(え。



もうずっと武内さんのトークが面白すぎて爆笑。🤣🤣




シンプルで簡潔で

でも優しくて愛に溢れた

武内さんの一言一言が

いつも響いて心に刺さります❤️‍🩹✨





またがんばれる💪

私もまだまだがんばらねば!


しかもご馳走になっちゃったー。

ありがとうございました🙏
ご馳走さまでした!!!!!!








武内さんが、

“あゆみちゃんのブログ
たのしいからすきやねん“

っていつも言ってくれて
フォローまでして読んでくれてるの本当嬉しい🥹です。


いろいろ考えてたから、、、。
もうちょっとここでまだ
綴らせてもらおうかなと思えました☺️✒️✨






さぁ、夏休みは
お泊まり会するぞー!!🌻🍉




(武内ファミリーとの思い出記録集🫶)


ドキドキ



ドキドキ



ドキドキ



ドキドキ



ドキドキ


ドキドキ


まだまだ思い出ありすぎるけどこの辺で👋😂





みんな大きくなったね🌸

これからも成長が楽しみだ!



ほいでは!